ブログ

有限会社宝建設のスタッフブログです。

ブログ一覧

月初ミーティング

本日は月初という事で、高龍神社参拝と帰り道に長岡のパグモグ様でランチミーティングを開催致しました。月末より小学校の改修工事が始まります。忙しくなりそうですが、暑さに負けず頑張りたいと思います。

2024年07月01日

旦飯野神社

先日、令和六年六月六日のぞろ目の日に阿賀野市にあります旦飯野神社で参拝してまいりました。お天気にも恵まれ、良き一日となりました。次は令和七年七月七日にどこかの神社で参拝したいと思います。

2024年06月14日

工場サッシ改修工事

本日、某工場のサッシ改修工事をさせていただきました。既存サッシ枠が錆びておりましたので、撤去後に下地を入れてポリカを貼付けました。ご依頼いただきありがとうございました!

2024年05月21日

新年度お参り

ご無沙汰しております。年度末の忙しさから少し解放されたので、新年度の商売繫盛、そして昨年度のお礼参りを兼ねて高龍神社へ行ってまいりました。新年度気持ちを新たに、皆様のお役に立てるよう日々精進してまいります。引き続き、ご指導・ご鞭撻よろしくお願い致します。

2024年04月04日

高龍神社参拝

先日、商売繫盛の神様が宿る高龍神社へいってまいりました。定期的に訪れたいパワースポットの一つになりそうです。

2024年03月02日
» 続きを読む